トップページ > オトカリテ広報大使 中川真美

2016年08月26日

最近、購入したもの☆第5期オトカリテ広報大使 ご応募は本日26日(金)まで☆


最近オトカリテにて購入したものご紹介させてください(^^)

まずはこちら!

以前の記事でもイチ押ししていた
ブルーブルーエさんのフェイスボディバック



ブラック、パープル、グレーの3色から
私はグレーを購入しました!




このビニールのところにはスマホを入れて、
ビニールの上から操作できる仕様になっています。




夏のレジャーにはもちろんですが、
涼しくなったら、娘と近所の公園に行ったりする際
重宝するアイテム間違いなしです!!


中もわりとしっかり量が入ります!



ファスナー付きの小ポケットも中にあって便利です!



早く使いたいな〜(^^)




もうひとつ!先日ドアーズさんにて、ベルトを購入しました♡

こちら!




ベルトコーナーが50%OFFになっていて、
ちょうどベルトが欲しいなと思っていたので、
迷わずゲットしてしまいました!





4500円のものが
50%OFFで2250円!

から更に、アーバンリサーチさんのポイントが貯まっていて
ポイント利用して1000円ほどで買えました!

ポイントってあなどれません(^^)

ベルトつけるとこんな感じです!






お買い物って楽しいですね☆



第5期オトカリテ広報大使のご応募
本日26日(金)までとなります♪

お買い物したものご紹介したり
オトカリテ内のイベントに参加したり

ご興味ある方、チャレンジしてみませんか(^^)

詳しくはこちらをご覧ください♪

http://main.hautequalite.co.jp/e116971.html

ご応募お待ちしております♪


  


2016年08月25日

☆☆第5期 オトカリテ広報大使 募集中☆☆


早いもので、8月も残すところ1週間となりました!

まだまだ残暑厳しい日が続き、
疲れもドッと出やすい時期
お身体どうぞお気をつけくださいね☆

さて!

度々ご案内をさせていただいてはいましたが!

ただいま第5期オトカリテ広報大使
募 集 中 です!!




第4期オトカリテ広報大使として
活動をやらせていただき、
なんとびっくり!もうすぐで4ヶ月!

時が経つのは、本当に早いですね〜


いつもブログを、ご覧いただいている方、
ありがとうございます!!


買い物や出掛けることがとても好きで、

それに加えて
新しいものや便利なものを見つけたり
気にいっているものやお得な話なんかがあると
ついつい人に勧めたくなる
お節介おばさんみたいな私なので、

この4ヶ月間は本当にワクワクしながら取材をし、
ドキドキしながらブログを通じてお伝えし

おかげさまでたのしみながら
活動を続けてくることができました☆


昔から、何か新しいことをはじめても
3日坊主ならず1日坊主なんてこともあるくらい
ダメダメな人間なんですが

楽しいことや好きなことって
(もちろん!サポートがあってこそですが
続けられるもんですね♪


何より!

出産後、育児家事をこなす毎日で
すっかり忘れかけていた楽しい!好き!という気持ちを、
広報大使をやらせていただく中で、
思い出すことができたこと!


役割をきちんと果たせているか
お役に立てているかと
たびたび悩みもしつつではありましたが、

チャレンジすることで、得られた自身の満足感は
わずか4ヶ月の間でも振り返ると、しっかりと感じます☆


広報大使やってみたいけど自信がないなぁと
もし!悩まれている方がいらっしゃるなら

チャレンジしていただきたいな♡と思います(^^)


ご応募の申込みが、今週26日(金)までとなります☆


お買い物が好きな方!
人と関わることが好きな方!

オトカリテが好きな方!
オトカリテについつい来てしまうという方!

千里中央が好きな方!
千里中央についつい来てしまうという方!
新しいものや、旬な情報に敏感な方!

よく分からないけど何か楽しそう♪ ご興味ある方♡

まだ間に合います♡


一緒にオトカリテを盛り上げてみませんか(^^)








詳しくはこちらをご覧ください♪

http://main.hautequalite.co.jp/e116971.html

ご応募お待ちしております♪



  


at 00:18

2016年08月24日

期間限定ショップ☆おしゃれなウォーターサーバー『フレシャス』


オトカリテ2階のレストスペースにて
ただいま期間限定ショップ

おしゃれなウォーターサーバー『フレシャス』さんが
販売PRにやってきています♪




まず、フレシャスさんのサーバーを見てびっくり!



とてもスタイリッシュでおしゃれ!!



ウォーターサーバーって、お部屋の中でも
がっしり存在感があるイメージでしたが、

お部屋のインテリアもこわさない
フレシャスさんのスッキリしたデザインに驚き!



すごく良いですよね!


デザインだけでなく、もう1つ驚きが!

このお水のパック!!




私の知っているウォーターサーバーは
大きいダンベルみたいなボトルにお水が入っていて
重たいので取り替えが大変!ということだったんですが



フレシャスさんの水パックは軽量で取り替えもしやすく、
水パックの在庫がかさばらない点や
取り替え後も使い捨てなので、
袋を小さく降りたたみポイッとできる点が
とてもGOODだと思いました!


進化しているんですね(^^)


肝心のお水も、富士山で採水された天然水との事、
試飲でいただきましたが、まろやかですごく飲みやすいお水でした!

安全性はもちろんですが、
軟水で赤ちゃんのミルク作りにも最適だそうです!


ネットなどでも、とても話題のようですね!

日頃、口にするものにこだわりをお持ちの方、
せっかくなので、この機会にまずは実物に触れていただき、
次に実際にお水を試飲してみてください(^^)


専任のスタッフの方がおられますので、
詳しく色々気になる事、
お話聞かれてみてはいかがですか♪


今月28日(日)まで販売PRされている予定です♪


オトカリテでお買い物ついでに
どうぞお立ち寄りください(^^)



そして☆

第5期オトカリテ広報大使
ただいま募集中です♪


チャレンジされてみませんか(^^)

詳しくはこちらをご覧ください♪

http://main.hautequalite.co.jp/e116971.html

ご応募お待ちしております♪



  


2016年08月22日

【数量限定】キャンバストートお買い上げで、お好きなキーリング(¥1,500+tax)1点プレゼント☆エニィ ファム


オトカリテ3階のエニィ ファムさんの店頭で
見つけたこちら☆


持ち手部分が2WAYタイプの
使いやすそうなキャンバストート☆



数量限定で、このキャンバストートを
お買い上げの方に嬉しい特典が♪



お好きなキーリングのプレゼント☆




持ち手部分が、その日の気分で使い分けでき、
選べるキーリングもついて
ひとつで3度うれしいという感じでしょうか(^^)






本体が白地なので、お洋服にも合わせやすいです☆






小サイズのトートバック ¥4,990+tax

大サイズのトートバック ¥5,990+tax


マザーズバックとしても、良いですね♪



数量限定なので、気になる方はお早めに
エニィ ファムさんにてお買い求めください(^^)


  


2016年08月21日

初回の方限定!!30分3600円がたったの500円に!!ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ


オトカリテ3階に、この春オープンした
ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ!!



ただいま初回のお客様に限り
30分3600円がなんと500円!!

ワンコインでプロの施術を受けられる
嬉しいキャンペーン実施中です♪




身体の不調で悩まれている方!

今月31日までとなりますので、
この機会に試してみませんか?


土日祝日はどうせ予約いっぱいで
施術受けれないんでしょ?

と、思われた方!


安心してください♪

スタッフさんの人数を増やして、
対応されていらっしゃいますので、

気になっている方、まずはお気軽に♪

お問い合わせください(^^)



ジャージも用意されていますし、



もちろん更衣室も完備!



特に何も準備することなく、
身ひとつあれば、(あとお財布と♡)

ご利用いただけますので、
ちょっと時間空いた時でもOK♪




Dr.ストレッチさんの凄さ
体験してみてください☆




ストレッチ専門店 Dr.ストレッチさんはこちら
http://docst.hautequalite.co.jp  


2016年08月20日

購入しました!ロンドン発ブランド☆アシュレイ&バーウッドの美しいフレグランスランプ☆


こんばんは!

先日の記事でご紹介したロンドン発ブランド

アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ!

買っちゃいました♡

職人さんのハンドメイドとあって、
1点1点が異なるデザイン






どれもこれも美しくて、1つなんて選べない!!!


散々悩んで
こちらのランプに決めました♡




大小サイズがありますが、
私は小さい方にしました(^^)



もう本当に綺麗で!
いつまでも見てられそうです


このフレグランスランプの凄いところは、
見た目と香りを楽しむだけでなく、


特殊なセラミック芯と
専用のフレグランスオイルがもたらす触媒燃焼による
空気清浄作用があるというとこです!




空気中のカビ胞子やダニも除菌除去できるなんて、
本当にすごい!

なんか魔法のランプみたいですね♡



蓋をとると、消化キャップがついていて、



消化キャップをとると、



ウィックと呼ばれる部分が



この中に専用オイルをランプの3分の2まで注ぎ

ウィックにオイルが染み込んだら
約2分間火を灯し、2分後火を吹き消します。

火が消えたら、触媒燃焼が始まり、
オイルが気化して空気中の殺菌・消臭をしつつ
心地よい香りを、楽しむ!という使い方となります♪


赤ちゃんやペットのいらっしゃるご家庭でも使えますが、
約2分間は火をつけますので、
ランプが倒されない場所で楽しむのが良いですね♪


我が家はもちろん!
何でも気になるお年頃の娘がいるので、

普段は割られないように、手が届かないところに置き、

娘が寝静まった夜にひっそりと
使いたいと思います(^^)


専用のフレグランスオイルは
こちらを選びました♪



緑茶の香りです♪

香りは控えめタイプですが、
消臭除菌、空気の浄化がより優れてる
オイルなんだとか!




オイルも種類がかなり豊富にあり、
好みの香りをお選びいただけるのも、
実店舗ならではです!






期間限定でオトカリテ2階のレストスペース横ブースにて
オープンしているサフ インターナショナルさん

実物商品がご覧いただけるのも
24日(水)までとなりますので、

気になる方は是非!
オトカリテまでお越しください(^^)







カッチリした箱に入れてくださるので、
贈り物としてもGOODです♪



インテリアとしても素敵なフレグランスランプおすすめです♪



そしてそして!
こちらの看板をオトカリテで発見しました♡



広報大使をやらせていただき、もうすぐで丸4ヶ月。

私もこの看板?パネル?を半年前に見つけ
第4期 広報大使をやらせていただくこととなりました。

いつもご覧くださっている方々
ありがとうございます!!


第5期オトカリテ広報大使
チャレンジされてみませんか(^^)

詳しくはこちらをご覧ください♪

http://main.hautequalite.co.jp/e116971.html

ご応募お待ちしております♪



  


2016年08月19日

初心者からスキルアップまで!パソコン市民講座 千里中央教室☆


お盆休みもおわり、8月も気付けば後半に!

この夏、何かはじめよう!と思いつつ
始めれなかったな〜
もう今更いっか〜

なんて方、パソコンはじめてみませんか?(^^)



オトカリテには、実は!
パソコン教室もあるんですよ♪

3階にあるパソコン市民講座 千里中央教室!




初心者の方から、パソコンの資格取得など
スキルアップ希望の方まで

自身の希望に合わせて選べる
さまざまな講座カリキュラムが用意されています!




学ぶ曜日も時間も自分で決めれて、
そ し て !!

いつでもはじめれる!!という事で、


この夏、出遅れた〜!という方も
全く問題ありません♪

今からでも大丈夫です♪


この日は、奥でお教室をされていたので、
入り口からの一部ではありますが、こんな雰囲気♪



完全個別学習なので、自分のペースで、
無理なく気軽に通える点に加え

インストラクターの方のこまめなサポートもあり

とても生徒さんたちに喜ばれているそう(^^)


通われている年代は20〜70代の方と幅広く
親子で通よったりできるのも
刺激し合えて良いかもしれませんね♪


無料体験もされているようなので、
ご興味ある方は是非!
パソコン市民講座 千里中央教室さんまで☆

TEL:06-6873-0033

http://pc.hautequalite.co.jp


  


2016年08月18日

NIKE スニーカー!ハンガー☆明日はヒビ、キオトミニライブ ☆


先月のお話!
オトカリテ2階にあるハンガーさんで、
わたし好みのスニーカーを見つけました!



NIKEのグレーのスニーカー!!

娘を出産後は、歩きやすさと楽さを重視した足元選び

夏はもっぱらサンダルでしたが、
これから涼しくなるにあわせて
スニーカーが欲しいと思っていました!


先日、再びハンガーさんにチェックに



ブラックが仲間入りしてました!





¥9,000+tax


どっちも使いやすい!
どっちも欲しい!笑

悩ましいな〜!

ちょっと悩みの収集がつかず、
一旦持ち帰り検討することに^^;


他にも、違う種類が出てました!
こちらです♪





この2色もまた良いですよね〜!!



よ〜く見ると、かわいい模様が!
素材感が◎ですね〜♪





秋冬に向けて、一緒に買いませんか〜(^^)


ハンガーさんはこちら
http://hanger.hautequalite.co.jp



そして!明日は!
ヒビ、キオトさんのミニライブです♪



15時〜オトカリテ1階のGAPさん前にて

サクソフォン4重奏です♪


ちょっとひと休みに綺麗な音色を、
聴きにいらしてくださいませ♪

館内もちろんクーラーきいてます(^^)笑

  


2016年08月17日

除菌&消臭 アスュレイ&バーウッドのフレグランスランプ☆アロマオイル☆


期間限定でオープンしているサフ インターナショナルさん



ショップのラインナップには、
こんな素敵なものたちも





キラキラ輝くこちらは、フレグランスランプ!

中に専用のオイルを入れて、
アロマディフューザーとして使えるだけでなく、

なんと!このきらびやかな見た目からは想像もできない、
除菌&消臭作用があるのだとか!



お部屋のインテリアとしても良く
アロマオイルの良い香りでリラックス作用に加え
空気清浄機能付きと優秀なフレグランスランプ♪



高級感ある見た目は、プレゼントとしても
喜ばれるかもしれませんね(^^)



フレグランスランプの専用オイルも
香りの種類が豊富に揃っています♪







気になる方は、オトカリテ2階のレストスペース横
期間限定ショップ サフ インターナショナルさんへ♪




  


2016年08月15日

期間限定ショップ☆サフ インターナショナル☆スヌーピーやムーミンのかわいいグッズが大集合♪


オトカリテ2階のレストスペース横のブースにて、

期間限定ショップのサフ インターナショナルさん
ただいまオープンしています(^^)








長年、大人からも子供からも愛され続けているキャラクター

ムーミンとスヌーピーのかわいいグッズが
た〜くさん!揃っています♪

絵柄がいろいろ♪持ってるだけで
ご機嫌になれそうなかわいいタオルハンカチや



女子力上がるヘアバンド♡



こちらはまたもタオルハンカチ?と思いきや


ファスナーが!



ペットボトルや、ちょっとした小物入れにも使える
アイデアグッズ♡






と、ここで娘が突然、わんわんと叫ぶので、
何だろうと指差す方向を見ると、


ムーミンのかわいいテント♡



の、中に



いました♡わんわんこと、スヌーピー!

正解♡

すみません。親バカです!

今月24日(水)までオープンしていますので、
かわいいムーミンとスヌーピーのグッズ見にいらしてください♪




  


昨年娘を出産、子育てを機に生まれ育った北摂へ戻ってきました。旅行と買い物が好きで、時間さえあれば色んな場所へ出かける計画を立てています。子連れでのお出かけお役立ち情報や、お得なお買い物情報、そのほかオトカリテ内の旬な情報を発信していきたいと思います。緑豊かな北摂でのびのび子育て楽しみながら、北摂ライフを彩ってくれるアイテムのご紹介もしていきます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人